お返事 ~2015 | ナノ

03/13 ルーモさまへ

返信:2012/03/14(Wed) 11:45

こんにちは、ルーモさま。

ルーモさまからいただいた可愛らしいお言葉を見て、思わずゆるりと頬が緩んでしましました。大好きだと言っていただけて、感極まる思いです。ありがとうございます^^*
今後も続けていけるよう、私なりのペースでゆったりまったりではありますが更新していきたいと思います。ルーモさまの許す限り、どうぞお付き合いくださいませ…*

では、ルーモさま。
雛唄、rkrnどちらのアンケートにもご協力いただきありがとうございました。
土井先生は私も好きで、最近はアニメで彼を観る度に土井先生素敵だと呟く毎日です(笑
今後、雛唄、でどうなっていくのかは私自身書いてみないことにはわかりませんが彼と関わらないということはないので、絡みを楽しみにしていただければと思います。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -