お返事 ~2015 | ナノ

03/13 さいさまへ

返信:2012/03/13(Tue) 13:05

こんにちは、さいさん。
まずは、高校をご卒業されたとのことでおめでとうございます^^*
卒業したかと思うと、また次の何かが待ち受けていて何かと忙しい時期なんですよね、三月は。……そういう私は、浪人でありかつ二月に色々と決めたこともあってゆっくりしている今だったりします(苦笑
そんな忙しい中で、アンケートにご協力くださった上に変わらず癒しのお言葉の数々をありがとうございます。嬉しいです…*

雛唄、夏休み編も更新を再開したかと思うと一気に終わしてしまったので自分でも、あまりの更新の波の激しさに「…………(苦笑」という感じです。書けるときは一気に書けるんですが、書けなくなると一気に書けなくなってしまうんですよねえ…。
さいさんの生活が落ち着いてから、さいさんが雛唄、を読んでくださった時に一時の癒しにでもなればと思います・ω・

第二部の方は、未だ悩みどころがたくさん……というよりも構想をまだ細かく練っていないのでどうなるのか分からないのですが、最初の方はほのぼのという感じになるかと思われます。もし天女もどき介入もしくは乱入をした際には、ドシリアスになる予定です、とだけですね、今言えるのは(笑
恋愛要素についても、どうなることやら……分かりませんが楽しんでいただけるようがんばりたいと思います。

メモの方をご覧になってくださったようで、そうですねえ……。死というのを間近で経験したのが初めてのことだったので、彼女がいなくなってから一週間近くになりますが寂しくて寂しくて仕方ないです。泣くのは、疲れるばかりなんですが、泣かずにはいられない日々を送っています。何かひとつでも、彼女に結びつくモノがあると自分の仕種ひとつが切なくなるものです。彼女に教えてもらったことがたくさんあるので、それを糧に私は生きていけたらなあ……と思いつつ、まだしばらくは胸にできた空洞というのは消えないのかな、と。
さいさんが、私のことを気遣ってくださるのがほんと嬉しくて仕方ないです。ありがとうございます、いつもいつも。さいさんのお言葉には慰められるばかりで、私から何を返せるものやら……。できるのは、続きを書くということくらいでしょうか。
雛唄、はもうここまできたら何が何でも時間がかかっても完結させたいと思います…*
if編なども書きたいんですが、本編を進めない限り書けないモノばかりですし(苦笑

さいさんから教えていただいた「トルケスタニカ/Hi-Fi CAMP」を聴かせていただきました。失恋の歌にもかかわらず、テンポがよくてそれが逆に切ないといいますか……このボーカルさんの声好きです。SOYAさんとKIMさん、とおっしゃるようですが、良い声というかお二方とも私の好きな声だなあと思いながら最後まで聴かせていただきました。
「Ray/lego big morl」を私からオススメさせていただこうかなーなんて。
いつもボカロばかりなので、たまには趣向を変えて。良ければいつかどうぞ(^^♪

では、さいさん。
改めまして、忙しい中にもかかわらず、温かなお言葉、応援のお言葉をありがとうございました…*
体調にはどうかくれぐれもお気をつけくださいますよう…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -