お返事 ~2015 | ナノ

03/13 篠山さまへ

返信:2012/03/13(Tue) 13:01

こんにちは、篠山さま。

雛唄、を楽しんでくださっていたようで嬉しいです。ありがとうございます…*
第一部ではシリアス、夏休み編ではほのぼのといった傾向をメインにしてきたのでその移り変わりの様を感じとってくださっているんだなあ……と思うとこれからもがんばろうと思えます。篠山さまからいただいた温かなお言葉、応援を糧に今後もゆったりまったりの波更新ではありますが、がんばっていきたいと思いますので篠山の許す限りお付き合いいただければと思います。

教えていただいた、「春に一番近い街/GUMI」は私の好きな40mPさん作ということで早速聴かせていただきました。明るいし可愛いですね、GUMI…!そしてオリジナルのPVが実写だったので、ボカロの実写版PVを見るのが初めてだった私はおお……と一人感心していました。イラストも素敵ですが、実写版というのも趣があって素敵だなーなんて^^*

では、篠山さま。
雛唄、rkrnのアンケートにご協力くださり、また温かなお言葉の数々ありがとうございました。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -