お返事 ~2015 | ナノ

03/12 藤宮さまへ

返信:2012/03/13(Tue) 12:38

こんにちは、藤宮さん。

雛唄、の続きを楽しみにしていてくださったとのことで純粋に嬉しいです。しかしながら、波更新のためにお待たせして申し訳ありません(苦笑
それにもかかわらず、再開を待っていてくださった藤宮さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…*

トリップに関わらず夢においてはそうですよね、藤宮さんのように私も今まであまり好きじゃなかった傾向の夢でも自身の惹かれる文章に出逢ったことで見方が変わったということが今までも何度かあります。藤宮さんにとって、雛唄、がトリップ夢の見方を変えた作品であったというのはトリップ夢が好きな私としてはひどく嬉しいことに変わりありません。こちらこそ当作品に出逢ってくださり、ありがとうございます^^*

雛唄、においてはシリアスが抜けることがない連載ではありますが、シリアスから生まれる温かさを感じていただけたようであれば幸いです。藤宮さんの許す限り、どうぞお付き合いいただければと思います。

藤宮さんから教えていただいた「ポルターガイスト/椎名林檎」を聴かせていただいたのですが、私から言わせていただきますと藤宮さんが今までトリップ系を敬遠していらっしゃったのと同様に私は椎名林檎さんを少しばかり敬遠していた嫌いがあったので、この曲を聴いたら……なんて可愛いんだろう、と見方が変わりました(笑
表情をカオと読んだりするのって素敵だと思います。素敵な曲を教えてくださりありがとうございました*

では、藤宮さん。
アンケートにご協力くださった上、私の体調をも案じてくださり、ありがとうございました。藤宮さんも体調にはどうかお気をつけくださいますよう。


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -