お返事 ~2015 | ナノ

03/12 澪さまへ

返信:2012/03/13(Tue) 12:17

こんにちは、澪さま。

以前より雛唄、にお付き合いいただいているようで嬉しいです。ありがとうございます^^*
どうにか夏休み編の方も完結にもっていけたので、時間はかかってしまいましたが私自身安堵しているところです。第二部の方は、原作ネタが多くなるような気がしなくもないですが、楽しんでいただけるよう変わらずゆったりまったりとマイペースに執筆していきたいと思っています。

私はトリップは非現実でありながら、「もしかしたら」あるかもしれないと思っています。私が知らないだけで、誰かが体験しているのかもしれない、と。たとえば、よくあるUFOに連れ去られた人の話だとか、死の淵から生還した人の話だとかもその話を信じるか信じないか個人の自由であって、もしかしたら本当かもしれないし嘘かもしれない。そういったことを考えると、あまりに「夢」でしかないような出来事ばかりじゃ「夢」さえ見れないんじゃないかと思い、雛唄、には「夢の中にある現実」というモノを少しばかりではありますが反映させてみました。……なんだか、難しい感じになってしまいましたが、とにもかくにも雛唄、を通して何かかしら澪さまに伝わるモノがあったのであれば書き手としてそれ以上に嬉しいことはありません。
こちらこそ、当サイトに、雛唄、に出逢ってくださりありがとうございます…*

澪さまにネタとしていただいた、ifとしてのお話で「園田村編」は私もいつか話にしてみたいなあと思っていたので、澪さまに挙げていただいたこと純粋に嬉しいです。原作沿い系は好き嫌いが分かれるので、トリップしてのifはどうなんだろうか、やめておこうかと思っていた矢先のことでしたので、澪さまが読んでみたいと思っていてくださるということで、いつかifとして書いてみようと思います・ω・
………おそらく、雛唄、本編の都合でifのお話を書けるのはまだまだ先になってしまうと思いますが(苦笑

久々知くんとはどうなるんでしょう(笑
それも含め、第二部の方も楽しみにしていただければ幸いです。

澪さまにオススメしていただいた「菩提樹」は天野月(子)さんの歌で合っているでしょうか?それでしたら、私も好きなので天野月(子)さん好きに出逢えてうれしい限りです*

では、澪さま。
雛唄、rkrnどちらのアンケートにもご協力くださり、そのうえ温かなお言葉の数々ありがとうございました…*


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -