お返事 ~2015 | ナノ

03/12 狂太さまへ

返信:2012/03/12(Mon) 14:27

はじめまして、狂太さま。
華縷と申します。

雛唄、を以前から読んでくださっていたようで、ここまでお付き合いいただきありがとうございました^^*
波更新で申し訳ないです;

狂太さまに雛唄、の主人公を好きと言っていただけて、一人だらしなく頬が緩んでしまいました。彼女に感情移入をしてくださっているんだなあ……と思うととてもうれしいです、ありがとうございます*

いえいえ、誰オチかは私自身、好きな子たちが多すぎて未だに一人には絞れていないので気にしないでください。寧ろ、こうやって誰々オチだったらいいなあ、という意見を私が知りたいので狂太さまのように意見を言ってくださると助かるばかりです^^

オススメしていただいた「ネコミミアーカイブ/初音ミク」を早速聴かせていただきました。ものすごく可愛いですね…!ミクの声も絵も…!エコーがいい感じにきいていて、リズムもテンポよくてとりあえず可愛いとしか出てきません(笑
素敵な曲を教えていただきありがとうございました。

では、狂太さま。
雛唄、rkrnどちらのアンケートにもご協力いただきありがとうございました…*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -