お返事 ~2015 | ナノ

03/12 向日葵さまへ

返信:2012/03/12(Mon) 14:15

はじめまして、向日葵さま。
華縷と申します。

雛唄、を通して何かかしら感じてくださったことがあるようで、それはもう作者冥利に尽きます。トリップは非現実的でありながら、どこかで誰かも一度くらいは望んでいるようなことだと私は思っています。それを考えると、「夢」とはいえ少しくらい現実的にみた方が楽しいんじゃないかと私なりに考え抜いた作品が、雛唄、でした。
私なりに力を入れて、大切にしてきた作品なので楽しんでいただけたようで何よりです^^*
続きはともかく、終わりはある程度書き手である私の中では決まりつつあるんですが、話を書いてみないことにはどこに落ち着くのか分からないことだらけなので、向日葵さまの許す限り気ままにお付き合いいただければと思います*

オススメしていただいた「深海少女/初音ミク」は私も好きです。最初の「悲しみの海に沈んだ〜」の部分から綺麗で切なくて惹かれるものがあります。PVも綺麗ですよね。

では、向日葵さま。温かなお言葉共々、アンケートにご協力いただきありがとうございました…*
向日葵さまからいただいた大好きというお言葉を糧にがんばりたいと思います・ω・


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -