お返事 ~2015 | ナノ

03/12 りゆさまへ

返信:2012/03/12(Mon) 13:54

こんにちは、りゆさま。

雛唄、rkrnのどちらのアンケートにもご協力いただきありがとうございました^^*
ネタ提供やオススメのアーティストさんも教えていただけて嬉しかったです、ありがとうございます…*
音楽好きかつどのジャンルでもいける質なので、聴かせていただきたいと思います。

天女もどきはそうですね、りゆさまのおっしゃるように私もあまり忍たまの子たちが派閥としてはっきりと別れて闘うという典型的な形は好きじゃないので、書くとしたら天女「もどき」を想定しているところです。そこは、話が進んでいかないと私自身どうなるか分からないのですが(苦笑

文章についても、お褒めの言葉をいただきむず痒いといいますか何といいますか……純粋に嬉しい、です。はい^^*
今後も精進してまいりたいと思いますので、りゆさまの許す限りお付き合いいただければ幸いです。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -