お返事 ~2015 | ナノ

03/12 トルコさまへ

返信:2012/03/12(Mon) 13:44

こんにちは、トルコさん。
更新再開を待っていてくださったとのことで、嬉しいです。ありがとうございます^^*
しかしながら、お待たせしました;
今後もこのような波更新になるやもしれませんが、トルコさんの許す限りお付き合いいただければ幸いです。

雛唄、rkrnどちらのアンケートにもご協力いただきありがとうございました…*
私もプロ忍好きです。忍たまとはこう別に考えないと、誰がいちばん好きなのか自分でもよく分からなくなります(苦笑
雑渡さんも利吉さんも土井先生も皆、素敵ですよね。

第二部の方は、どうなるか自分でも書いてみないことにはわかりませんが、楽しんでいただけれるようがんばっていきたいと思います・ω・
温かなお言葉、応援共々ありがとうございました*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -