お返事 ~2015 | ナノ

03/11 里桜さまへ

返信:2012/03/11(Sun) 16:37

こんにちは、里桜さん。
雛唄、を楽しんでいただけているようで何よりです^^*

恋愛要素はそうですね、難しいんですよね。
書き手である私が迷ってどうするんだ、という感じですが皆好きなので里桜さんのおっしゃるように要素なしでもいいような気がしなくもないです(苦笑
ひとつだけ確かなのは逆ハーにはならない、ということですかね。逆ハーちっくには見方によっては思われると思いますが、書き手である私からすれば逆ハーにはなりませんとだけ主張してみます・ω・

第一部から夏休み編まで、読み直してくださっているんですか…!
わあ……!素直にうれしいです、ありがとうございます…*
加筆修正をし、以前より長くなったのでより一層読み直していただけることは光栄以外の何物でもないです。

いいですね、豆腐パーティー。久々知くんがとんでもないことをやらかしそうな予感しかしませんが(笑
ネタとして有難くいただこうと思います。
オススメしていただいた「桜前線異常ナシ/初音ミク」は今までなんだかんだでフルで聴いたことがなかったので、この機にせっかくだからと聴かせていただきました。「和」ですね、「和」。笛の音がクセになりそうです。

今後の展開については、まだ構想をそこまで練っていないのでどうなるかは書き手である私自身も予測不能です(苦笑
でも、里桜さんにどう転がってもそれが雛唄、という作品だと受け止めてくださると言っていただけて、ほっと安堵しています。ありがとうございます…*
そうですね、アンケートの結果はあくまで参考にしつつ、私なりの物語を紡いでいけたらいいなと思います。

では、里桜さん。
雛唄、rkrnどちらのアンケートにもご協力いただきありがとうございました。里桜さんの許す限り、お付き合いいただければ幸いです…*


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -