お返事 ~2015 | ナノ

03/10 めろんさまへ

返信:2012/03/11(Sun) 15:12

こんにちは、めろんさん。
どちらのアンケートにもご協力いただけて嬉しいです^^*

そうなんですよね、天女もどき介入もしくは乱入がいちばんの悩みどころなんですよね……。書いたら書いたらで、めろんさんのおっしゃるようにシリアス路線まっしぐらになると思うので、シリアス好きな私は楽しいんですが、トリップなのに傍観っぽい要素が後から加わるのはちょっと……という方もいらっしゃることは重々承知しているので、どうしようかなーと一年前からずっと迷ってます(苦笑
天女もどきを介入もしくは乱入させずとも、シリアスにもっていける方法もいくらでおあると思うので、もう少し様子見かなーとは思っています。あとはアンケートの結果にもよりますね。とりあえず、第二部の初めの方はほのぼの系が多くなると思うので・ω・

恋愛要素も悩みどころなんですよね……皆好きなんです、なので、誰か一人に絞るのもあああってなりますし、かといって逆ハー状態は個人的にうーんという感じなのでこちらも天女もどきに続いて悩みどころです(苦笑
夏休み編までは、誰オチにしても話が進められるようある程度調節して書いてきたので、ここからが本番といっても過言ではないかもしれません;
久々知くんと仙蔵はどうしても私が好きなキャラということで、贔屓目にしてきましたが、めろんさんがお好きだという文次郎や双忍たちも贔屓目にしたい気分です。文次郎は文次郎で彼女にとっても雛唄、にとってもものすごいインパクトある存在として描写してきたのでちょっとはめろんさんの、なんていうんでしょう……欲求?というのも変ですね、なんていうんでしょう……うまい言葉が見つかりません(←
とにもかくにも、めろんさんに楽しんでいただけれるのであれば本望なので、これからもゆったりまったりがんばっていきたいと思います!

雛唄、完結までにはまだ時間がかかると思いますが、めろんさんの許す限り、どうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします^^*

オススメしていただいた「果てなき道/HIMEKA」という曲を、早速聴かせていただきました。え、これ外人さんが歌ってる?え?というのが第一印象です。ものすごく綺麗じゃないですか…!うええ?!と一人感動してます。すっごい綺麗なんですが……藤田麻衣子さんや奥華子さん、KOKIAさんも綺麗な声してますが、このHIMEKAさんも素敵な歌声をお持ちですね……わあ……すごい。ちなみに、返信しながら聴いているのでわたしが生で感じたことをそのままに書かせていただいてます(笑
はい、そういうわけでまためろんさんからオススメしていただいた曲でお気に入りになった曲が増えました。嬉しいです*

では、また長々と失礼いたしました。
いつも温かなお言葉の数々をありがとうございます、めろんさん(^^♪


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -