お返事 ~2015 | ナノ

03/10 なずなさまへ

返信:2012/03/11(Sun) 14:43

こんにちは、なずなさま。
華縷と申します。

雛唄、を大好きだと言っていただけて純粋にうれしいです、ありがとうございます*
心情描写や時代背景には、私なりに力を入れているのでそれらを丁寧だと言っていただけると調べたり加筆修正を繰り返したりした甲斐があるなあ……としみじみと感じているところです。
雛唄、で五年生の中では一番最初に主人公に関わりをもったことから、私も久々知くんが好きなのですが、夏休み編まではオールで、全員をなるべく平等に!という目標があったのでバランスが良くなるよう調節しながら書かせていただきました。全員可愛いし綺麗だし格好良いので、もういっそのこと全員オチでもいいんじゃないかとか阿呆な考えも浮かんでくる最近ですが、これからは誰寄り/誰オチかを考えながら執筆していきたいと思いますので、誰寄り/誰オチになるかは見守っていただければなと思います。

オススメしていただいた「千本桜/初音ミク」「ポーカーフェイス/GUMI」はわたしもよく聴きます^^*
どちらも曲だけでなくPVも素敵ですよね。
でも、千本桜の場合は歌う忍びシリーズの方をよく聴くかなーなんて。なずなさまが歌ってみたに偏見がないようでしたら、是非オススメさせてください。もし既に知っていらっしゃるようでしたら、同士という形になりますね。

では、なずなさま。
私への気遣いもありがとうございました、無理せず続けていけるようがんばりたいと思います。雛唄、rkrnどちらのアンケートにもご協力いただきありがとうございました…*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -