お返事 ~2015 | ナノ

03/10 よがさまへ

返信:2012/03/11(Sun) 14:30

はじめまして、よがさま。
吉岡さまとお呼びした方がいいのかなと悶々としましたが、真に勝手ながらわたしからの親しみを込めてよがさまとお呼びさせていただきたいと思います。

改めまして、華縷と申します。
雛唄、の続きを楽しみにしてくださっているというのは、書き手としてとても嬉しいことですのでstkなんてそんなもう、有難い限りですよ^^*
寧ろ、私の方が更新に波がありすぎて足を運んでくださるよがさま始め皆さまに何だか申し訳ないです(苦笑

雛唄、においては人間の複雑な心情描写に重点をおいているので、よがさまに主人公の葛藤や言いようのない気持ちというモノが少しでも伝わっているようでとても嬉しいです。私の拙い文章の中からでも、何かかしら感じていただけているんだなあ……と思うと何が何でも完結させたいなあという気持ちが生まれてきます。ありがとうございます…*
よがさまからいただいた大好きというお言葉や応援を糧に、そうですね、私なりのペースでがんばっていこうと思います。よがさまの許す限り、お付き合いいただければ幸いです。

よがさまから「お月見」ネタをいただけて、一人おお、なるほど!と頷いています。ほのぼのしていていいかもしれません。わあ、ネタが増えました…!嬉しいです、ありがとうございます・ω・

オススメしていただいた、DOESというアーティストさんはアレですかね。銀魂のOPで修羅や曇天を歌っている方々で合っているでしょうか。それでしたら、私もたまにですが、聴きます。曇天が好きで、歌おうとするんですが低くてキーを高くするとするで高くなりすぎて歌えなくなることがあります(苦笑

では、よがさま。
雛唄、についてのアンケートのみならずrkrnについてのアンケートにもご協力いただきありがとうございました。よがさまからいただいた、雛唄、における恋愛要素で誰寄り/誰オチがいいかという問いに対する答えが、今現在私が思い描いているメンバーが全員出ていて思わずニヤっとしてしまいました。だからなんだという感じなんですが、なんだかよがさまに伝えたかったので書かせていただきました。

では、今度こそ長々と乱文失礼いたしました。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -