お返事 ~2015 | ナノ

03/10 りつこさまへ

返信:2012/03/11(Sun) 14:08

はじめまして、りつこさま。
華縷と申します。

雛唄、を楽しんでいただけているようで嬉しいです。ありがとうございます^^*
りつこさまからの大好きというお言葉、応援を糧に、これからもがんばっていきたいと思いますのでりつこさまの許す限りお付き合いいただければなーと思います。
雛唄、第二部についてのアンケートのみならず、rkrnについてのアンケートにもご協力いただきありがとうございました…*
りつこさまは五年生皆がお好きなようで、私も五年生はいちばんを決めるのが躊躇われるほど皆好きなので雛唄、での出番もばんばん増やしていきたいところです。ああでも、rkrnのキャラは皆が皆個性豊かで好きなのでどうなることやら……(苦笑

では、りつこさま。
温かなお言葉をありがとうございました。


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -