お返事 ~2015 | ナノ

03/04 空羅さまへ

返信:2012/03/06(Tue) 14:53

お久しぶりです、空羅さん^^*
その節は、ありがとうございました。

空羅さんから以前教えていただいた、最後まで表示されない話の文字数を元にして縮小版の方は作成させていただきました。縮小版を作成するのに時間がかかってしまいましたが、縮小版を作成する上で空羅さんからいただいた情報はとても役立ちました。改めてお礼を言わせてください、ありがとうございました…*
縮小版の方では、全て表示されるようになったと思いますがどうでしょう?本編と異なる文体にしたので、文がぎゅっと詰まって読みにくくなってしまったかと心配していましたが、空羅さんが読みやすくなったと言ってくださったおかげでほっと安堵しています。

おかえりなさい、と言っていただけて嬉しいです。わたしもまたこうしてサイトに戻ってこれて、空羅さんからもお言葉をいただけてなんといいますか、一安心というのでしょうか。とにもかくにも、空羅さんからまたお言葉をいただけて幸せです…*

空羅さんからいただいた好きという言葉と応援を糧に、今後もゆっくりまったりではありますが更新をしていきたいと思いますので、またお時間のある時にでも足を運んでいただければと思います。

では、こちらこそ乱文失礼いたしました。


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -