お返事 ~2015 | ナノ

03/04 はじめまして〜の方へ

返信:2012/03/06(Tue) 14:43

はじめまして、華縷と申します。

rkrn連載「雛唄、」の方を読んでくださっているということで嬉しいです、ありがとうございます^^*
シリアスが完璧に抜けることはない連載ですが、そこから生まれる温かさというものを感じてくだされば幸いです。これから、予算会議などといったrkrnでの醍醐味の要素も込み入れていくつもりですので、時間の許す限り付き合っていただければと思います。

私自身、上級生が好きで(もちろん下級生も好きではありますが)上級生贔屓となっていますので、六年生の出番もこれからは増えていくことと思われます。あなたさまからの応援を糧にがんばっていこうと思います。

拍手及び温かなコメントありがとうございました…*


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -