お返事 ~2015 | ナノ

03/01 さいさまへ

返信:2012/03/06(Tue) 13:18

こんにちは、さいさん。
さいさんのお言葉にはいつも癒されてます、ありがとうございます^^*

はい、やっとこさ加筆修正終わりました…!変えた部分で前の方がよかったかなーなんて自分でも感じる部分はいくつかあるのですが、さいさんに今の文体も好きだと言っていただけて素直にうれしいです。
これで、夏休み編の続きに手を出すことができるといいますか……もうあと少しなので一気に書き上げたいところです。がんばります・ω・
仙さまと久々知くんは、個人的に好きなのでその贔屓目が完璧に作品に反映されているといいますか(苦笑
オールといったからにはオールを目指して、できるだけたくさんキャラを出したいんですが、やっぱり好きなキャラが完璧にでしゃばっていきますね。仕方ないですね(←
くのたまの子たちは、バランスを考えた結果あのようになりました(笑
クルミはほんときゃるんきゃるんのふっわふわです。性格は小悪魔…というできでしょうか。外見はわたし、ピンクの髪の女の子って好きなんですよ。現実的には似合う子少ないと分かってはいながらも、きっとrkrn界にいても何ら不思議ではなかろうと思い、出させていただきました(^^ゞ
さいさんに可愛いと言っていただけてほっとしてます。今後、本編に関わってくる予定なので楽しみにしていただければ幸いです…*

さいさんも体調など崩されていないようで、何よりです。
先日、弟がインフルエンザにかかったもののやはり家族の誰も移りませんでした。いつも弟だけインフルエンザかかるんですよねえ……不思議なものです。
雪は、さーっと積もるだけなら綺麗なんでしょうね。都心が羨ましいです。こちらはもうほんと災害以外の何物でもないので(苦笑
あれですよ、きっと都心から雪国に新幹線で来ると「トンネルを抜けた先は辺り一面雪景色でした」状態になりますよ(笑
さいさんも、わたしと同じく大学生になられるんでしょうか?だとしたら、そうですね。お互い新生活が始まって何かと忙しい時期が来ると思いますので、体調には気をつけましょう^^*
花粉は、わたしはまだ花粉症にかかったことはないので良いですが何時発症するか分からないということなので、気をつけたいと思います。

わあ……!
ほんとうですか!さいさんとボカロの作曲者さん方の好みが似通っていてわたしも嬉しいです*
40mPさんだとさいさんと同じく「からくりピエロ」「ジェンガ」もわたしは好きです。40mPさんにハマったきっかけは確かジャンガだったような気がします。「夏恋花火」「396」あたりもわたしは好きでよく聴くので、さいさんが聴いたことがないようでしたら是非お時間のあるときにでも聴いてみてくださーい(^^♪
ジミーサムPさんも素敵ですよね。あの方の曲は、なんていうか穏やかで聴いていて落ち着く曲が多いかなーなんて思っています。
西沢Pさん…!わたしも聴きます。ほんと、さいさんとは好みが似ているようで何だかにやにやしてしまいます(笑
「迷子ライフ」がわたしはお気に入りです。共感できる部分が多いので…*
ですよね、最近はボカロのPVがすごく綺麗なのが多くて、見ているだけでほわーっとなることがしょっちゅうです。ミクの「千本桜」やレンたちの「刹月華」のPVなんぞやアレどうやって作るんだろう…と感嘆するほどですもん。イアの「鳥の詩」のPVはすごかったですよ……3Dでした。パソコンの画面をフルにして観るととりあえず凄いとしか言いようがないです(笑

さいさんからのバレンタインチョコはもう、さいさんからのお言葉の数々に変換してしまうと嬉しくてお腹いっぱいです。いつも、本当にありがとうございます^^*
毎度のごとく好き好き言ってしまうと鬱陶しがれてしまうかもしれませんが、ほんとさいさんは好きです。人間はあまり好きじゃない私なんですが、さいさんは好きです、画面越しでも断言します(←

こちらこそ、さいさんからいただくお言葉の数々が嬉しいうえに、さいさんとは話が合うので長々とした返信になってしまって、自分でも読み返していて「………長い」となります。申し訳ないです(苦笑

さいさんがメモでの話にも触れてくださるので、それがわたしにとってほんと嬉しいことなんですよね。些細なことに触れていただけると作品の感想なども勿論とても嬉しいんですが、わたしをただの書き手としてではなく一人の人として扱ってくださっているように感じられてより一層、がんばろうという気持ちにさせてくださいます。stkは大歓迎ですよ、さいさんの一時の暇潰しにでもなっていればいいなーなんて^^*

では、さいさん。
毎度のことながら長々とした乱文失礼いたしました。感謝を込めて、華縷より。



PS.ディーノさんは10年後に白馬のボックスを持っていたので、わたしはそれがドツボでした。似合うわ、王子様だわ、ディーノさんだわ……と悶え笑っていた記憶があります(←


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -