お返事 ~2015 | ナノ

02/16 のなかさまへ

返信:2012/02/18(Sat) 20:20

はじめまして、のなかさん。
華縷と申します。

のなかさんの温かいメッセージとても嬉しく思います…*
わたしも自分が読み手に回っている時に、作品を読んで何かコメントがしたいんだけれども何だかできないという場合は結構多いです。しっかりと文章にするのが難しいために拍手を数回ぱちぱちとしていたりします。書き手側に回ると、一言でもどんな内容でも(中傷など以外の)コメントはもらって嬉しいものだと思うんですけどね(苦笑
ペイフォワードが大事だとは思いながら、実際に実行するのって難しいなーなんて思います。

「雛唄、」を楽しんでいただいているようで嬉しいです。ありがとうございます^^*
書いた側のわたしが言うのもなんですが、結構な長さなので一回読んでいただけるだけでもありがたいのに、何度か読み返してくださったということでもう感激といいますか、頬がだらしなく緩んでしまうほど、ほんと嬉しいです。ありがとうございます…*

わたしものなかさんと同じで、大体の小説は文体と主人公の性格で読むか読まないか決めるタイプです。あとは傾向、ですかね……トリップやら傍観等々。
「雛唄、」がのなかさんの好みに合っていてよかったです…というと何だかおかしな感じがしますが、とにもかくにも当作品をのなかさんがほんとに楽しんでくださってるんだなあというのが、のなかさんの言葉の端々から伝わってきてとても嬉しく思います。
自然と涙が出てくるだなんて、そんなそれはもう、のなかさんの感受性がとても豊かなんだと思いますよ^^*

わあ……!
嬉しいです、ボカロや乙女ゲーなどの話をふっていただけるのは(笑
GUMI可愛いですよね、声は勿論あの容姿もわたしは好きでたまりません。「ハッピーシンセサイザー」はルカとのデュエットで可愛い上に歌詞が素敵というか、そうだよねえ…と共感できるモノがあるのでわたしもよく聴きます・ω・
GUMIの中でいちばん好きな曲というのはわたしは決められないんですが、最近はmemoにも書いたことなんですが「嘘とダイヤモンド/わかんないよ」といった少し狂気混じりの曲がお気に入りです。
何かボカロでも邦楽でもオススメな曲があれば是非教えてください、音楽大好きなので、わたし(笑

乙女ゲーも好きですよー!
雑食なので、何でもいけます。基本的に(←
プレイしたのだと「薄桜鬼/緋色の欠片/ビタミンZ/遥かシリーズ」などですかね。薄桜鬼とビタミンZはかなりやり込みました。緋色の欠片は夢小説を書き出すくらい好きです(^^ゞ
スタスカや二世の契りはプレイしてませんが、好きだと断言できます(←

歌う忍びシリーズの方ものなかさんもお好きということで、お仲間だ…!と一人にまにましております。どれも素敵ですよね*

いえいえ、こちらこそ当サイトに巡り会ってくださってありがとうございました!
「雛唄、」はわたしにとっても大事な作品なので、しっかりとした作品にするために加筆修正をしているところです。新しい話を書けるのはまだ先になってしまいますが、のなかさんの許す限りお付き合いいただければ幸いです。
こうして、のなかさんのように温かなメッセージをくださる方がいて初めてこのサイトも成り立つというものですし、わたし自身も小説を書き続けることができます。心がぽかぽかと温かくなった上に、のなかさんのメッセージひとつで「ああ、がんばろう」とまた思うことができました。ありがとうございます…*

受験、誕生日の方も言葉をかけてくださってありがとうございました。些細なことを覚えていてくださるのがとても嬉しかったです^^*

……なんだか、長々とこちらこそ乱文失礼しました(苦笑
のなかさんも体調などにはお気をつけてお過ごしくださいますよう。
またいつでも気軽に話しかけてやってくださいませ…*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -