お返事 ~2015 | ナノ

02/11 さいさまへ

返信:2012/02/14(Tue) 00:01

こんばんは、さいさん。
返信遅くなってしまいました、申し訳ないです;

わあ、「雛唄、」読み返してくださったんですか…!まじですか、うわあ……!素直に嬉しいです^^*
ありがとうございます…*
書いたのは私以外の何者でもないんですが、今読み返すのと加筆修正を行っていて、時々ほんとに先が遠くて「………長くないか、これ」と本気で思います(←
そんな長さの作品を読み返していただけるのってほんとに貴重なので、さいさん大好きです、どうしましょうか・ω・

加筆修正を行っている今、久々知くんも仙さまも加筆修正前と性格やら何やら変わってないか若干不安だったりしたんですが、さいさんにまだ彼らを好きだと言っていただけてほっと一息吐いています。これから色々と動いていくと思うので、楽しみにしていただければなーと思います^^

歌う忍びシリーズってほんと、なんていうか絵も歌い手さんも絶妙なチョイスですよねー。ああいうのを、上手く合唱として成り立たせる編集の方もすごいなーと思いながら日々癒されてます。MADなどもたくさんあって、rkrn熱が再熱した今、パソコンの前にいる時間が多いわたしです。六年生登場!なども面白いですよね…*

体調の方、心配してくださってありがとうございます。わたしはインフルエンザにかかりにくいようなので大丈夫ですよー!なんといっても、私が所属していた部活内で集団感染して部活禁止となった時があったんですが、部内で私だけかからなかったという過去があります(笑
さいさんの住んでいらっしゃる地方では、雪があまり降らないようですが、乾燥は全国的にひどいようなので喉をやられたりしないよう、さいさんも体調には十分お気をつけください。

誕生日の方も、祝いのお言葉ありがとうございました^^*
管理人である私について、何か説明が一言くらいやっぱり必要だなーと思って無難に誕生日と血液型を記してみたんですが、気付いてくださったとは……なんというか、もうさいさん大好きです、はい。わたしこそ、さいさんが数あるサイトの中から当サイト及びわたしに出逢ってくださって嬉しいです。さいさんからの応援を糧にがんばります…!

加筆修正の方は……そうですね、思っていたより大変で一気にやらないと投げ出したくなります(←
縮小版の方も同時に進めているから余計にそう感じるんでしょうが;
でも、やっぱり加筆修正してよかったなーと思っています。読み返してみて、ほんと最初の方と夏休み編の文章量の違いにびっくりしましたから。加筆修正で少しは文章量が最初の方、増えたと思うので自分で満足しているところです(笑

わ、返信書いている内に日をまたいでしまいましたねー。では、さいさんにわたしから言葉だけで微妙な感じがしますが、ハッピーバレンタイン!を告げて長々とした返信に終止符を打ちたいと思います^^*

さいさんにこの画面を通り越して、チョコレートを手渡したくて仕方ない華縷より。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -