お返事 ~2015 | ナノ

02/11 トルコさまへ

返信:2012/02/11(Sat) 21:27

お久しぶりです、トルコさん*
どうにかここに戻ってくることができました。わたしがここを留守にしていた間も足を運んでいてくださったようで嬉しいです、ありがとうございます^^*

「雛唄、」の方は加筆修正を終えてから新しい話を書くことになるので、実際に更新を再開しましたと言えるのはまだ先なんですが、加筆修正前と後で設定をガラッと変えているので良ければ暇潰しにでもどうぞ・ω*

トルコさんも受験お疲れさまでした!
わたしはインフルエンザにはかかりにくい体質らしいので、大丈夫ですよー。心配してくださってありがとうございます。トルコさんも気をつけてくださいね、今の時期乾燥していて加湿が大事らしいので、手洗い、うがい、加湿の三つを心掛けると良いようです(^^ゞ

UVERworldの新曲というと、「BABY BORN&GO/KINJITO」のことでしょうか?
確かにyoutubeは最近規制厳しいですよねえ…。私も前までは見れていた動画が見れなくなったりして肩を落とすことはしょっちゅうです;
「BABY BORN&GO/KINJITO」はどちらもお洒落です、タクヤさん自身も言ってましたが(笑
わたしはライブでも新曲どちらも聴けたんですが、レスポンスが楽しかったですよー*
個人的には、KINJITOの「いつかこの不安 涙 向こう側の栄光へ」というフレーズになんていうか、パワー貰いました。
どっちも格好良いですし、テンポが半端なく良いです。でも、アレですね。タクヤさんが歌うから格好良いみたいな感じです(←
私は歌おうとしてもサビ以外は歌えませんし、タクヤさんのあの声で歌うから格好良いんじゃないかと。かなりの歌唱力が必要な曲かな、なんて。
そして、3曲目のmixも格好良いです。今聴いてます(笑
いつか是非、聴いてみてください。

わたしなりのペースですと、更新にはかなり波がありますがこれからもお付き合いいただければ幸いです^^*
では、トルコさん。温かなメッセージありがとうございました…*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -