お返事 ~2015 | ナノ

02/07 緋乃子さまへ

返信:2012/02/08(Wed) 20:36

こんばんは、緋乃子さん。

緋乃子さん、更新再開を待っていてくださってありがとうございました…*
お帰りなさい、というその言葉がとても嬉しいです。ただいま、と素直に言えるような性格ではないので遠回し遠回しに伝えますと、ここに戻ってこれて私自身ほんとうによかったなあ……と緋乃子さん始め温かな言葉をくださる皆さんのおかげで実感しているところです^^*

「雛唄、」を大好きと言ってくださってもうほんと、嬉しいです。ありがとうございます…!加筆修正をしている今もそうなんですが、私なりに時間をかけて書いてきた大切な作品なので、何かひとつでも緋乃子さんの心に残るようなモノがありましたら、それはもう作者冥利に尽きます。

緋乃子さんも受験生なんですか…!
うあ、わたしも同じです。結果待ちでどきどきなので、サイトで現実逃避しているところですよー(←
当サイトが緋乃子さんの一時の現実逃避にでもお役に立てれば幸いです(笑

いえいえ、乱文だなんてとんでもないです。
長い文章は作品をご覧になっていただくとお分かりになると思いますが、私自身大好きですので・ω・

ゆったりのんびりではありますが、がんばっていこうと思いますのでこれからもお付き合いいただければ幸いです。
緋乃子さんからの愛はがっちりいただきました!(笑

では、温かなお言葉の数々ありがとうございました…*
緋乃子さんも体調にはお気をつけくださいますよう。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -