お返事 ~2015 | ナノ

02/06 悠李さまへ

返信:2012/02/08(Wed) 20:09

はじめまして、悠李さま。
華縷と申します。

「雛唄、」を読んでいただいた上に続きを楽しみにしてくださっているということで、とても嬉しいです。ありがとうございます^^*
悠李さまのお言葉から、最後まで表示されなかった話があったとお見受けしました。「雛唄、縮小版」の方も加筆修正と同時にすすめているので、全話を移動するのにはもうしばらく時間がかかってしまうと思いますが気長にお待ちいただければ幸いです。

こちらこそ、当サイトに出逢ってくださりありがとうございました。
悠李さまの応援も糧にこれからもゆったりとではありますが、小説を書いていきたいと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです*

悠李さまも体調にはお気をつけくださいますよう。メールありがとうございました!


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -