お返事 ~2015 | ナノ

02/05 さいさまへ

返信:2012/02/06(Mon) 11:33

うあ、お久しぶりです、さいさん…!
勿論覚えていますよー^^*
さいさんのお言葉は相変わらず可愛らしくて、わたしにとっては非常に癒しです。
わたしもさいさんからまたこうしてメールをいただけて嬉しいです、ほんと嬉しいです。ありがとうございます*

お嬢の凍結はもうごめんなさいとしか言えません(苦笑
さいさんには、お嬢をすごく可愛がっていただいていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです;
昨日、自分で読み返していたら意外とまだ続けられるような気がしなくもなかったんですが、「雛唄、」のことを考えるとやはり凍結せざるを得ないなと思いまして。「雛唄、」は自分で言うのもなんなんですが、これからが楽しいところだと思っているので、「雛唄、」一本に集中してやっていきたいなー、と。
そのためにも、まずは最初の方を書き直す必要があると感じたので、またか…!という感じですが加筆修正を行っているところです・ω・
しっかりとした作品にしたいので、がんばります*

改装についても温かいお言葉ありがとうございます^^
2月はバレンタインデーがあるなぁと思って、チョコの素材を使いたいところだったんですがいまいち良いデザインが思いつかず、雰囲気だけでもバレンタインっぽく!と思いピンク系のほんわりとした素材を借りて作ってみました。
……そうしたら、シンプル過ぎて少し寂しくなってしまいました(←
3月のデザインはわたしのイメージにぴったりの素敵な素材を見つけたので、改装したばかりですが、今から3月の改装を考えていたりもします(笑

歌う忍びシリーズ、さいさんも見てらっしゃるんですか!
わたしは最近見始めたばかりなんですが、さいさんの言うようにどれも絵が可愛いし綺麗ですよねえ。アンハッピーリフレイン、私も好きですよー。
個人的にパンダヒーローの絵がわたしの理想像に近いモノなので、特にお気に入りなんです(笑

雪、はもう大雪です。災害レベルに達しそうというか、この間の寒波で県から雪降ろし注意報云々のエリアメールがきました(←
雪が無いのが逆に羨ましいです、雪かきとかもう全身運動ですよ(苦笑

くの一教室ってほんと、難しい問題だなぁと思わずにはいられません。
さいさんからメールをいただいた後に、私もネットで色々と調べてみたんですが何が本当のことやら……と。
さいさんが、原作で「くのタマ」と表記してあったと教えてくださり本当に有り難い限りです。そして、調べてくださってありがとうございました…!
くの一教室の扱いは難しいですが、彼女たちは必要不可欠の存在だと思っているのでどうにか「雛唄、」の内容をもっと深くできるよう試行錯誤を重ねていこうと思います。
もし間違いなどがありましたら、遠慮なくズバッと言ってやってください・ω・

さいさんからのメール、ほんとに嬉しかったです^^*
ありがとうございました!これからもお付き合いいただければ幸いです。
こちらこそ、乱文失礼しました。
さいさんも、体調にはお気をつけくださいますよう*


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -