お返事 ~2015 | ナノ

02/02 ぽてさまへ

返信:2012/02/03(Fri) 17:27

お久しぶりです、ぽてさん。

返信不要とありましたが、メールをいただけたのがとても嬉しかったので身勝手ながら返信させていただきたく思います。良ければ、目をお通しください。

一時休止の際に大した言葉もなく去ってしまい、申し訳ありませんでした。こうして、更新を再開することができて私もほっとしています。つい最近までは、更新できないようならいっそ閉鎖か半永久的に凍結か…などと考えていましたので(苦笑
「雛唄、」だけは何としてでも完結にもっていきたいなぁと考えている次第です。しっかりとした作品とするためにも、また加筆修正をしながらとなるので、ゆったり更新となると思いますが、ぽてさんの許す限りお付き合いいただければ幸いです*

ぽてさんも体調にはお気をつけください。メールありがとうございました^^*


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -