お返事 ~2015 | ナノ

2012/02/02 カスミさまへ

返信:2012/02/03(Fri) 17:18

こんにちは、カスミさん。

お久しぶりです。また時間が空いてしまいましたが、ここに戻ってくることができて自分自身かなり安堵しています(苦笑
一時は、閉鎖かこのまま半永久的に凍結という形も考えましたので。ここに戻ってきた以上、またまたゆっくりまったりとのんびりではありますが、小説を書いていきたいと思っています。
カスミさんの許す限り、付き合っていただければ幸いです^^*

カスミさんからメールをいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。カスミさんも、体調にはお気をつけくださいますよう*




back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -