お返事 ~2015 | ナノ

8/17 ACIDMAN〜の方へ

返信:2011/08/18(Thu) 11:52

こんにちは。
華縷と申します。

オススメ曲紹介ありがとうございます^^*
寂しいのに強い、という言葉に惹かれ早速聴かせていただきました。ACIDMANの「FREE STAR」 。私は好きです、こういうの。

少年はいつも集めていた
残り僅かな光を
一欠片 独りきり
笑い合えた日々を思い

個人的にはこの部分がとても好きです。
確かにあなたさまのおっしゃるように、落乱のシリアス部分のイメージに合うと思います・ω・

では、拍手及びコメントありがとうございました…!
当作品を素敵だとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです。更新速度は遅めですが、また気が向いたときにでも足を運んでいただければと思います。


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -