お返事 ~2015 | ナノ

8/08 白緒さまへ

返信:2011/08/10(Wed) 15:14

こんにちは、白緒さま。
華縷と申します。

『7月28日に更新された小説が読めない』とのことですが、申し訳ありません。更新履歴には表示するまでもないかと思いまして、表示していないのですが、その話は先日ご指摘を受けた話でして、一時的に外している状況です。
ご指摘を受けた部分を、こちらで手直し次第、掲載したいと思います。少々、そのご指摘を受けた部分をどう直すべきか迷っておりまして、なかなか手が出せない状況でもあります。そのため、もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです。
なお、白緒さまのように、ご報告をくださる方に申し訳がたたないので後ほど、この旨を更新履歴に付け足そうと思います。

では、白緒さま。
ご報告ありがとうございました…!
しかしながら、私として一番嬉しいのは、白緒さまがきちんと1stを読んでくださったんだなあということです。一言で済む拍手ではなく、わざわざメールの方に連絡をくださりありがとうございました…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -