お返事 ~2015 | ナノ

8/04 海里さまへ

返信:2011/08/06(Sat) 10:08

こんにちは、海里さん^^*
いえいえ、ご指摘は私一人じゃ分からないところでしたし嬉しい限りでしたよー!なので図々しくだなんて全く感じてませんのでお気になさらず。

手直しは早い方が良いですよね、やっぱり・ω・
最後まで読めたとのことでしたので、私も一安心です。ご報告まで丁寧にありがとうございました…!
番外編まで読んでくださったんですか、うあ、嬉しいです^^*
も、萌え……?!
まじですか、ほんとですか…!(←
雛唄、に関してはニヤニヤまでは頂くことが多いのですが、萌えと頂いたのは今回が初めてのような気がします。なんだかとても新鮮な響きでこちらがニヤニヤです(笑
夏休み編では、ほのぼのを目指しているのできゅんっとしていただけたのであれば本望です、ありがとうございます*

アリプロは友人にすごい好きな子がいまして。
その子とカラオケに行くと必ずアリプロ何曲か入ってくるんですが、アリカ様!って感じです。高いわ、息継ぎ少ないわで確かに海里さんの言うように難しい感じがばりばりでしたねー。
コードギアス…ご存知でしょうか?
そのギアスのEDにアリプロの曲が使用されていたことで私はアリプロ知ったなあと今思い出しました(笑

では、海里さん。
拍手及びコメントありがとうございました…!
こちらこそ、まったりマイペース更新ではありますが今後もお付き合いいただければ幸いです。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -