お返事 ~2015 | ナノ

8/03 UVERworldオススメ〜の方へ

返信:2011/08/06(Sat) 09:58

こんにちは^^*
華縷と申します。

UVERworld大好きですよーっ!
彼らがメジャーデビューした年から追っかけております(笑
ライヴもそれなりに行ってますし・ω・
リアルの方の過去ログを辿っていきますと、ライヴレポという名の語りがあったりします(←

L6S良いですよね!
個人的には「シークレット」と「一億分の一の小説」が特にお気に入りなんですが、あなたさまはどうですか?
しかしながら、私の中の不動のトップは「マダラ蝶」だったりします。マイナーですけどね(苦笑

雛唄、大好きだと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^*
ゆったりマイペース更新なので、気が向いたときにでもまたふらりと足を運んでいただければと思います。

では、拍手及びコメントありがとうございました…!
UVERファンがオンラインでは私の周りにはいないので、UVERの話題を振っていただけて非常に幸せでしたっ!一気にテンション上がりましたもん(笑


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -