お返事 ~2015 | ナノ

8/02 くのたま捏造〜の方へ

返信:2011/08/03(Wed) 17:09

≫くのたま捏造とありますがくのたま或いは、くのたまと言う名称が原作に存在しないのに捏造も何もないと思います。くの一教室の捏造が正しいかと。



こんにちは、華縷と申します。
ご指摘ありがとうございました。くのたま捏造のページまでご覧になっていただけるとは、恐縮ですね。くのたまという名称が、原作では存在しないとのことですがあなたさまの仰る通り、こちらでも独自に調べたところ、見当たりませんでしたので訂正させていただきました。夢サイトさんを巡っていると、よく「くのたま」という名称を目にすることもあり、あまり深く考えたことがなかったので、不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。作中では、修正する必要はないと判断しましたのでそのままでいきます。そのため、もし作品をお読みになるのであればその辺は大目にみていただければと思います。

では、失礼します。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -