お返事 ~2015 | ナノ

7/27 めろんさまへ

返信:2011/07/28(Thu) 17:09

こんにちは、めろんさん*

先日の一周年企画の方でも、お祝いの言葉を戴いたのにまた戴けるとは嬉しい限りです。ありがとうございます^^*
私こそ、めろんさんにこうして出逢えたこと自体が嬉しいです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします…!
一周年企画の方でいただいたリクエストも遅くなってしまうかもしれませんが、きちんと書き上げますので気長に待っていただければと思います。

雛唄、最新話を読んでくださったとのことで毎度のことながら、ご感想ありがとうございます。めろんさんから頂くコメントにどれほど支えられていることやら…ほんと嬉しいです^^*
久々知くんは恋愛感情という面においては恐ろしく鈍感な子だと私は信じてやみません(笑
勘ちゃんはそんな久々知くんに、やきもきしながらも見守っていくんじゃないかなーなんて。ちょっとずつ進展していけばいいと思っています*

めろんさんの言うように、今期の忍たまってばもう素敵すぎてどうしようもないですね!(←
上級生の出番が多くて多くて、土井先生も何気にいつもより多い気がして嬉しくって仕方無いです。椅子から落ちるなんてめろんさんってば…!気を付けてくださいな(笑
スペシャルで合ってますかね?
めろんさんに言われて、今朝見ました。あれですね、土井先生の生い立ち。きり丸と同じような云々のくだり……これで違ってたら申し訳ないです(苦笑
とにもかくにも、土井先生ときり丸が家族に見えて仕方なかったです、私。大家さんと隣のおばちゃんではありませんが二人の関係にじーんときます、じーんと!
今期はほんと、楽しみな話ばかりでファンにとってはたまらんですね・ω*

オススメ曲、ありがとうございます。
後日、memoのmoにて感想をぽーんっと載せたいと思います*
めろんさんに、完璧な人間なんていないって言われてなんだか少し肩の荷が軽くなった気がします。私は私で、がんばっていこうかと^^*
更新はこれからも変わらず波だと思いますが、また是非覗きにきてやってくださいな。お待ちしておりますゆえ・ω・

ボカロ曲に合わせた小説って企画サイトさんとかでよく見かけていたのですが、個人でやるのってどうなのかなーと思っていましたが、めろんさんが食いついてくださるなら真面目に考えちゃおうかな!(←
一周年企画をコンプしたら考えようかなーと思います。もし、やることになった場合、是非参加していただければ嬉しいです(笑


では、めろんさん。
拍手及びコメントありがとうございました…!
日本全国で雷が多発しているようなので、体調面共々そちらにもお気をつけくださいませ。私も気をつけます*



back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -