お返事 ~2015 | ナノ

7/16 杉田さまへ

返信:2011/07/22(Fri) 10:59

こんにちは、杉田さま。
華縷と申します。

落乱トリップ連載「雛唄、」の方を楽しんでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます^^*
すごいだなんてとんでもないです、自分で自分の作品を読み返してみるとおかしな表現があったりとまだまだ精進しないとですよ。私がブクマさせていただいているサイトさまを見習わねば!

完結までにこれからどれくらいかかるか分かりませんが、「雛唄、」だけは何が何でも完結させるつもりですので、気が向いたときにでもふらりと足を運んでいただければ幸いです。
杉田さまと同じく応援してくださる方がいらっしゃるのでマイペースながら頑張ろうと思います・ω・

電波!
そうですねえ、電波を通して繋がっていられるというのもサイトの楽しみのひとつだったりしますよね*
リアルの方にも目を通していただいたようで、あわわわ状態です(笑
人間らしいという言葉が何だかとても嬉しかったです、何でですかねー(笑

では、杉田さま!
拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -