お返事 ~2015 | ナノ

7/10 陽さまへ

返信:2011/07/11(Mon) 18:02

こんにちは、陽さん^^

そうですね…私は夜行性なので昼間の暑苦しい気温と雨が上がったあとのむしむしとした嫌な湿度にはもう辟易しているこの頃です(苦笑
陽さんもご存知のように、今年は天変地異のごとく暑かったり寒かったりと寒暖の差がかなり激しいとのことですので、体調には気をつけねばですね。

陽さんの具合が良くなることを願いつつ、無理はなさらないでくださいね。
陽さんが雛唄、を始めた初めの頃、おっしゃってくださった数々の言葉が今でもわたしの支えです。
サイトをこうしてまだ続けていられるのも偏に陽さんのおかげかもしれませんね^^*

では、陽さん!
陽さんが戻ってくるまでサイトを続けていられるよう、わたしも頑張りますので陽さんも負けないでください。

メールありがとうございました…*


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -