お返事 ~2015 | ナノ

7/08 さいさまへ

返信:2011/07/09(Sat) 11:44

こんにちは、さいさん・ω・
暑くなってきましたが、体調など崩されていませんか?
今年は天変地異のごとく暑かったり寒かったりとするようですので、お気をつけくださいますよう!

大好きだなんて告白ですか、そうですか。……う、嬉しいな、もう!ありがとうございます、さいさん^^*

ふは、飛びついてくださいましたか!庭球は一回はハマって損はないジャンルだと思ってます(笑
夢小説を知るきっかけになったのが庭球だったことこともあって何だか、庭球の夢サイトさん巡りをしていると初心に戻るような気分になります。
四天では、私もさいさん同様に最初は白石にどっぷりだったんですけどねーえ。なんでですかね?夢巡っているうちに巡り巡って財前がドツボにハマってしまったというところでしょうか(笑
原作でもアニメでもそんなに出番があったわけでもないのに!(←
ドキサバも学プリも私が庭球に冷めた後、しかも乙女ゲーにハマり出す前に発売だったのでやったことないんですよね、私。
この間、初めてようつべで動画を見て、まんま乙女ゲーじゃないか!と気付きました。遅いって話ですね・ω・
さいさんの言うように、声優さんが庭球ってほんと豪華で……人数も多いですし、下手な乙女ゲーよかよっぽど楽しいんだろうなあと思ってます*

そうなんですよ…!他ジャンルに目移りしてしまうんですよ…!
私は基本的に一度好きになったジャンルは嫌いになることはないんですが、新しいモノが好きなのでほんと熱しやすく冷めやすい質なんです(苦笑
だから、落乱なんぞやきっと今までで一番長くハマったジャンルなんじゃないかなーと…ある意味貴重です(笑
「マギ」ですか…最近少年誌は全く見ないので知らないんですが、ファンタジーときくとなんだかうきうきしてきます(←
ファンタジー系が好きで、Gファンとかゼロサムとかのちょっぴりお高い漫画に惹かれることが多いかな。
何はともあれ、今度本屋さんに行った時にでも探してみますね*

それはそうと、確かにさいさんの言う通り、漫画ってお金かかるんですよねーえ。しかも、私なんぞやお高い漫画でかつ長く続く作品ばっかり気になって集め出すので毎月のように金欠です(苦笑

忍たまの方は、もうアニメかなり録り溜めしてます、私。
まとめてどばっと見るようにしてるんですが、確かに最近のは上級生多くて私も嬉しいです^^*
作法委員会の段…!仙さま!作法委員会って普段何してるのかよく分からない委員会なので、そのあたりも含めて楽しみですねえ。

さいさんが私の文を好きだと言ってくださることが、ほんとどれだけ私の救いになっているものやら……ありがとうございます、さいさん。
無理をして書いても納得いくものが書けるわけもなく、書いても消しての繰り返しなのでゆったりいきます。
雛唄、の続きを書けるのはもしかしたら結構遅くなってしまうかもしれませんが、これからも良ければよろしくお願いします。

オススメ曲の方もありがとうございます^^*
嬉々として、聴かせていただきますよーっ!


では、さいさん。
メールありがとうございました…!


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -