お返事 ~2015 | ナノ

7/01 めろんさまへ

返信:2011/07/09(Sat) 01:24

こんばんは、めろんさん^^*
お返事遅くなって申し訳ないです;

暑くなってきましたね…!
もう夏は冬生まれの私にとっては天敵です、とはいっても私は冬も弱いんですが(笑
埼玉の熊谷って日本で一番暑いところですよねえ…39度、私もぽかーんです、ぽかーん。私の住んでいる山形は朝と夜が涼しいので比較的過ごしやすい田舎です・ω・
それにしても、めろんさん平熱高いですね…!私、平熱が35.2の低体温の人なので、なんだか羨ましいです。
風邪とかひいても37度いったら私にとっては高いのに、他の人からみれば微熱扱いな熱さなのでちょっと切ないものがあります(笑

新しいトップのレイアウトは涼しさをテーマに色合いも構成したので、気に入っていただけたようなら嬉しいです。レイアウトを変える度にコメントいただけるのは私はほんと嬉しい限りなので、しつこいなんて思うわけないですよ…!
リアルとか読んでいただけるのは、なんだか自分という一人の人間を気にかけてくださっているのかなーという感じがして至極幸せです、私。

主催企画の方は楽しんでいただけたようで、主催している側としてお礼を言いたいくらいです。
私もめろんさんと同じく、シリアスなお話が大好きなので参加してくださった皆さんの小説が、なんだかきらきらして見えました(笑
皆さんレベル高かったですよね…!私もびっくりしてしまって、自分の作品が微妙だったらどうしようと焦りながら書き上げましたもん。めろんさん始め、何人かの方々に良かったと言っていただけたのでほっとしていたところです。
皆さんからいただく感想というのに、ほんと左右されまくりです・ω・

うわあ…めろんさん、そんなに私を泣かせたいんですか…!
更新には波があるし、お返事も早くないし、リアルでもそんなに面白い話題なんて出せない私ですよ?いいんですか、そんなもう出逢えてよかったなんて素敵すぎる言葉を私にくださっても…!
……じーんときます、じーんと。ありがとうございます、めろんさん…^^*

だけ、だなんてとんでもないです。感想とか他愛ない話題とかくださることがどれほどサイトを運営している者にとって嬉しいことか。
めろんさんにこうして、ちょくちょくコメントをいただける私は幸せ者だと思います。こちらこそ、当サイトに、私に出逢ってくださってありがとうございます、めろんさん*
サイトにはめろんさんが飽きない限り、足を運んでやってくださいませ。よろしくお願いします・ω・

UVERの曲を少しでも気に入っていただけたようでファンとして嬉しい限りです、めろんさんありがとうございます…!

では、めろんさん。
拍手及びコメントありがとうございました…!
めろんさんの言うよう、ゆっくり気ままにいきたいと思います。めろんさんも、体調にはお気をつけくださいね!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -