お返事 ~2015 | ナノ

6/19 芳さまへ

返信:2011/06/30(Thu) 11:13

こんにちは、芳さん^^*

なるほど、そうなんですか…!
薄桜鬼では三木さんで、今は吉野さん…と。
土方さんは薄桜鬼をプレイし始めた当初は、鋼の大佐の声に聴こえて仕方なかった記憶があります(←

緋色では、私も真弘先輩が好きです*
今では自分と同じ年(蒼黒において)にも関わらず、真弘先輩と先輩付けしたくなります。真弘先輩の声を担当していらっしゃる岡野さんが利吉さんの声だと知った時はひたすら利吉さんブームでした、私(笑

麻衣子さん素敵ですよね!
私もアルバム持ってます、「二人の彼」が私は特に好きだったりします^^*
それにしても、フリーライヴですか!うあ、羨ましい…!
いいですねえ…フリーライヴ。私のところにも誰か来ないかな、なんて。

では、芳さん。
拍手及びコメントありがとうございました…!
暑くなってきましたので、体調にはお気をつけくださいますよう!


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -