お返事 ~2015 | ナノ

6/18 初めまして。〜の方へ

返信:2011/06/30(Thu) 11:04

初めまして、こんにちは。
華縷と申します。

落乱トリップ連載「雛唄、」を読んでくださったようで嬉しいです、ありがとうございます^^*
「雛唄、」は私自身、様々なことを作品に練り込み、大切に思っている作品なので気に入っていただけたというのは作者として幸せです。
彼らが忍ということを考えると切ないものもありますが、それも含めて彼らを私なりに作品の中で生かしていけたらいいなと思っています。

UVERお好きということで、ファンとしては嬉しいです^^
「君の好きなうた」はバラードですし、聴きやすいですよね。私も勿論好きです*

では、拍手及びコメントありがとうございました…!
更新速度は遅いですが、また気が向いた時にでもふらりと足を運んでいただければ嬉しいです。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -