お返事 ~2015 | ナノ

6/14 また、送らせて〜の方へ

返信:2011/06/17(Fri) 18:13

こんにちは、再度語りにいらしてくださったようでこちらとしても嬉しいです^^*

そうですよー!
オフ=日常(実生活)、オン=ネット上という認識のようです。ネット用語もたくさんありますし分からずとも全然おかしくないので気にしないでください・ω・

ライヴとか行かれたことありますか?
わたしは毎年一回は必ず参戦しているんですが、一回じゃ足りません(笑
今年はもう一回くらい!と思い、仙台に参戦するつもりで今日の夜当選発表でどきどきしてます(←

マダラ蝶を好きと言っていただけて嬉しいです^^*
とまあ、わたし自身UVERの曲で好きと言わないものはありませんが(笑
白昼夢素敵ですよねー!あのサビへの持って行き方がたまりません。わたしも勿論好きですよ…*
今回のアルバムの中では、わたしは「シークレット」がものすごく好みでして毎日一回は聴いてますね。軽いテンポでしんみりとしているところがマダラ蝶といいシークレットといいツボなんです・ω・

とまあ、また今回も語ってしまいました(苦笑
ええと、その、今度よかったらお名前教えていただけませんか?語ってくださる方はほんと貴重でわたしほんと嬉しいので…!良ければお願いします。

では、拍手及びコメントありがとうございました…!
またいつでもお好きなときに語ってください、ナノさんの拍手機能の文字制限は厳しくないので長々とどうぞ!(*^^)v


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -