お返事 ~2015 | ナノ

6/11 またもや〜の方へ

返信:2011/06/11(Sat) 21:38

こんばんは・ω・

うあ、返事の方に反応いただけて嬉しいです!
こんな私と、だなんてとんでもないです。私はリアルでもオフでもUVERのファンというファンの方にお逢いしたことが今までほんと無かったのでお逢いできて至極幸せです^^*

ですよね、ですよね*
タクヤさん格好良すぎますもん、アルバム収録のライヴを見ている間はクッションをばしばし叩きながら悶えるほどでした(←
彰さんお好きなんですか!この間、山形でライヴ参戦した時に出入り待ちをしていたら彰さん一番最後でしたよー!と些細なお知らせでも(笑
そういえば、山形では確か珍しいことにも彰さんも喋ってくださった記憶が…。ちなみに内容は下ネタだったような。
私はタクヤさん一筋です、顔ファンじゃないですよ!と主張しつつ(←
しかしながら、UVERは五人とSEIKAさんがいてUVER!って感じで私も同様にメンバーは皆一様に好きです…*

いやもう、語りたいって思いましたらいつでも話しかけてやってくださいな^^*
特に好きな曲とかいつか教えていただけると嬉しいです…*
私はなんだかんだで「マダラ蝶」が好きです、影薄いですけどね(苦笑
いつかライヴで歌ってくれないかなーとちょっぴり期待しています。

私の方こそ一人盛り上がってしまって申し訳ないです。雛唄、の方にもご声援をいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます*

では、拍手及びコメント、応援までありがとうございました…!


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -