お返事 ~2015 | ナノ

6/09 りさとさまへ

返信:2011/06/10(Fri) 19:39

こんばんは、りさとさま。
華縷と申します。

落乱トリップ連載「雛唄、」を読んでいただけているようで嬉しいです、ありがとうございます…*

当サイトが癒しですか…!
そう感じていただけているようでしたら、こちらとしても嬉しいです^^*
ページのレイアウトなど色々と私自身凝っているところもあるので、そういったことも含めて見ていただけているのかなーなんて。
ですね、夢っていうのはアンチじゃないと私は思っているので。そのジャンルのキャラそれぞれを私なりにプラス方面に生かすことができればいいなと思っています。
大丈夫です、私自身「雛唄、」を書き始めた当初は正直キャラとかよく分かりませんでしたし、アニメも全くといっていいほど観ていなかったので(笑
今でも、ウィキにはかなりお世話になっていますよー・ω・

りさとさまのお好きなサイトさんの問題も解決なさるといいですね…と月並みのことしか言えやしませんが、当サイトは私が変わらない限りこのままのんびりまったりと運営を続けていくと思われますゆえ、りさとさまの気が向いたときにでもまたふらりと足を運んでいただければ幸いです…*

では、りさとさま。拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -