お返事 ~2015 | ナノ

6/04 カスミさまへ

返信:2011/06/07(Tue) 18:06

こんにちは、カスミさん^^*

先日は、企画の方にて作品を提出していただきありがとうございました…*
カスミさんに参加していただけてとても嬉しかったです。
タグの方は、お気になさらず。わたしが好きで申しつけたことなので少しでもお役に立てたなら幸いです。カスミさんの時間のある時にちょこちょこ直していけばいいと思いますし・ω・

うあ、当方の企画に提出した作品を好きだと言っていただけるとは…!
わたしとしてもあの作品はそれなりに時間を掛けて温めた話なので、とても嬉しいです。ありがとうございます^^*
その上、鉢屋連載の方も読んでくださっているようでありがとうございますとしか言いようがないです(笑
オリジナル要素が濃い目ですが、楽しんでいただけるようちょこちょこ話を進めていこうと思いますゆえよろしければお付き合いくださいませ(^^ゞ

オススメ曲の方もたくさん教えていただけて非常に幸せです、はい。
40メートルPさん好きですよー!「妄想スケッチ」も好きです、PVも素敵なんですよね^^
時間を見つけて、カスミさんからオススメしていただいた曲、ちゃんと聴かせていただこうと思いますゆえ後日、良ければmemoのmoの方を覗いてみてください。感想の方をいつもながらちょこっと軽くではありますが載せようと思いますゆえ。

UVERのライヴ行ってきましたよー!痣はほんと酷かったです(苦笑
膝小僧を全部覆ってしまうくらいの痣だったので(←
カスミさんはUVERの激動が好きということで、ファンとしては少しでもUVERを好きとおっしゃってくださる方がいるだけでほんと嬉しいです(*^^)v

では、カスミさん。
拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -