お返事 ~2015 | ナノ

6/03 由真さまへ

返信:2011/06/07(Tue) 17:47

こんにちは、由真さん…*

雛唄、夏休み編15話を読んでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます^^*
更新した話に反応をいただけるのはこちらとしてもモチベーションが上がりますし、とても嬉しいものがあります。
いやはや、文次郎との絡みはシリアスばかりだったのでこれからは少しずつほのぼのとしていけたらいいなーと考えた上での話だったのですが、どうかなーと少し不安にも思っていたので楽しかったとその一言に心洗われる気分です*

では、由真さん。
拍手及びコメントありがとうございました…!
由真さんのまったり待っていてくださるというお言葉に甘えつつわたしのペースでやっていこうと思いますゆえ、今後もお付き合いいただければ幸いです。



back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -