お返事 ~2015 | ナノ

5/17 催促とか〜の方へ

返信:2011/05/22(Sun) 10:40

こんにちは。

全然、催促だなんてそんな風には感じていないので大丈夫です^^*
それに加え、あなたさまが申し訳ないだなんてとんでもないです…!
雛唄、を大好きと言っていただけた上になんだかとても大切に思ってくださってるんだなーと思えて作者としてとても嬉しいです、ありがとうございます…*
わたし自身、大切にしている作品なので殊更です。

上手くなんて伝わらなくたっていいとわたしは思ってます。
本当に言いたいことってなかなか言葉にまとめようとすると難しいものなんじゃないかな、とも。
だから、気にしないでください・ω・
ちゃんと伝わってます。

では、拍手及び温かいコメントありがとうございました…!
あなたさまも体調にはお気をつけくださいますよう。


back



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -