お返事 ~2015 | ナノ

5/04 めろんさまへ

返信:2011/05/05(Thu) 21:25

こんばんは、めろんさん^^*
お元気そうで何よりです…*

サイトのトップのデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです。久々にがらっとリンクの色から使用している素材も変えたので、私個人としても気に入っていたりします(笑

雛唄、の夏休み編は久々に五年生を動かしたのでどうかな、という感じだったのですがニヤニヤしていただけたなら何よりです(笑
番外編の尊奈門視点の方は、私にとっても新鮮でしたが書きやすかったです。雑渡さんと尊奈門くんの関係はあんな感じが理想かなーと・ω・
お嬢は、ほんともうやっちまった感が否めません(笑
私は読み直す勇気がもうないです、自分で書いていてなんですが…恥ずかしいという感じです(←
これじゃあ、R15なんてほんとに描けるのか微妙だなあなんて。とにもかくにも、めろんさんの一時の娯楽に繋がったのであれば私としても嬉しいです^^*

めろんさんのコメントを見てすぐに、パソコンで「つどい設定」を検索してみましたところ、がっつりのめり込んだ自分がいます。
いや、面白かったです(笑
尼子先生もよく考えてらっしゃるなーと!将来設定や仙蔵が町娘にモテることなど連載に使えそうなネタがたくさんありました*
めろんさんに教えていただいて良かったです(*^^)v
私一人じゃ、集いがあることもきっと知ることもなかったでしょうし…ありがとうございました!不快に感じるだなんてとんでもないです*

オススメ曲紹介までありがとうございます、嬉しいです…!
Do as infinityはあんまり聴いたことはないんですが、「夜鷹の夢」という曲が私は好きです。後ほど、めろんさんから教えていただいた曲の方も聴きたいと思います*
いつもの場所…と言ってしまうと何ですが(笑
トップのmemoのmoにて感想の方を載せたいと思いますゆえ、良ければ。

めろんさんも明日(5/06)から学校とのことで、お互い体調には気をつけねばですね。私も勉強してません、私一応受験生なんですけどねえ……私も頑張ります(苦笑
では、めろんさん。拍手及びコメント、オススメ曲紹介、応援までありがとうございました…!めろんさん大好きです、はい^^*


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -