お返事 ~2015 | ナノ

4/22 ききさまへ

返信:2011/04/23(Sat) 18:03

はじめまして、ききさん。
華縷と申します。

リアルでちょっとばかり呟いたことに反応していただけるのは、私はとても嬉しいです。私も人間なので、誰かに共感していただけることは例え小さなことでも嬉しいんです。だから、いきなり…ですとかそのようなことは気にしないでいただければと思います^^

愛されるとか、愛するってなんだろうって私は時々ふと思うんです。
生きるってなんだろう、生きる意味ってなんだろうと同じように。
答えなんていうモノはあるようで無いんだと思います。
ただ確かなのは自分がこうだって思ったらソレが唯一で、何だって結局は自分次第なんじゃないかなと。
偉そうに語ってしまいました、申し訳ないです(苦笑
私の言葉で、ききさんの心の負担が少しでも軽減できたのであれば私でもちょっとは人の役に立てたのかな、なんて。
人の感情って難しいですよね、私は自分が一番よく分かりませんし(苦笑
でもやっぱり、難しいからこそ大切にしなきゃいけないモノなんだろうなと私は思います。

では、ききさん。
メールありがとうございました、とても嬉しかったです^^*
ききさんさえ良ければまたふらりと足を運んでいただければと思います。


back



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -