お返事 ~2015 | ナノ

4/20 瑠璃さまへ

返信:2011/04/23(Sat) 17:37

はじめまして、こんにちは。
華縷と申します。

落乱トリップ連載「雛唄、」を読んでいただきありがとうございます^^*
話だけでなく文章についてもお誉めの言葉をいただいてとても嬉しいです…*
私自身、トリップモノが好きで瑠璃さまの言うような美人ヒロインの逆ハーモノも嫌いではないんですが私が書くなら、少しでもリアルが感じられるモノを書きたいと思って始めた作品なので現実味があるとそう言っていただけて嬉しいの一言に尽きます。
波更新ではありますが、またふらりと足を運んでいただければ幸いです。

では、瑠璃さま…*
拍手及びコメントありがとうございました…!
最後に、ファンになったとその一言に思わずニヤけてしまいました・ω・


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -