お返事 ~2015 | ナノ

4/18 芳さまへ

返信:2011/04/20(Wed) 15:41

こんにちは、芳さん^^*

いやもう情けなくも体力が落ちるところまで落ちているようで、予備校に通うだけで疲れています。もう一週間経つのですがまだふらふらしてます(苦笑
リアルを読んでいただいているとは…!私のリアルはまさにリアルタイムに思ったことばっかりで、面白みも何もないとは思うんですが誰かにワタシを知っていただけるのは嬉しいです。
その上、芳さんに似ているだなんて…!私と似たような思考をお持ちの方はなかなかいないのでそれは素直に嬉しいです、芳さんが謝る必要なんてないですよー!

うあ、芳さんにそう小説を誉めていただけてほっとします、ありがとうございます…!
結構自分で以前に書いたものなどは羞恥がわいてしまって、「雛唄、」なんぞは四回ほど全体的に加筆修正を加えてやっと自信がもてる程度になったかな…というくらいです。
それでもまた読み返してみると、不自然だなーとか思う個所がいくつかあって「雛唄、」を一話更新する気力が今ちょっと疲労で出てこないのでその間に加筆修正をしたいなと思っているんです。
長さは……どうにもならないんですけどね(苦笑

私も芳さんに逢ってみたいものです(*^^)v
いやでも、実際に逢って想像と違う…!と思われてしまいそうでちょっぴり怖いものもあります(笑

では、芳さん。
拍手及びコメントありがとうございました…!
更新速度は遅くなりますが、またふらりと足を運んでいただければ幸いです。


back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -