お返事 ~2015 | ナノ

4/14 潤さまへ

返信:2011/04/17(Sun) 09:20

こんにちは、潤さん。
花粉症なんですか……!今年は例年の五十倍…でしたか、それくらい花粉の量が半端ないということなので花粉症の方には辛い季節ですね(苦笑
私は今まで花粉症にかかったことはなかったんですが、さすがに今年は花粉の量が多いためか時々目が痒くなったり、鼻がむずむずしたりします。
花粉症の辛さは計り知れないので、気軽に大丈夫ですか…とも聞きにくいので、無理だけはしないようにお過ごしください…!

遥か3は遥か2から入った私には神がかって見えました(笑
2に比べて機能が充実している上に声が多いので、とても嬉しいです…*
確かに潤さんの言う通り、神子は戦う主ということで私もそれは好感がもてます。また、私も日本史が好きでして特に平安時代と鎌倉時代前後が好きなものですから…源氏と平家がいるのは楽しいなあと。
世界観については、私は元からそこまで深く考えてはいけないものなんだろうなーと思っているので何も言えませんが、遥か3は時空も飛べるんですか……それはすごい。そして、副作用がないと…歴史が狂うとか考えてはいけないということなんですかね(笑
まだ序章と一章の初っ端しかプレイしていないので、今後が楽しみです^^*

では、潤さん。メールありがとうございました…!
潤さんも花粉症も含めお身体にはお気をつけくださいますよう。
早く山形でも桜が咲くといいですよね、綺麗な桜を眺めるだけで何だかほっとする気もしますゆえ。


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -