お返事 ~2015 | ナノ

4/16 カスミさまへ

返信:2011/04/17(Sun) 16:50

こんにちは、カスミさん*

お祝いの言葉、ありがとうございます^^*
お礼だなんてとんでもないです、こちらこそ企画に参加していただけただけでとても嬉しいので。カスミさんからいただいた質問が一番最初だったので、張り切りすぎて回答がだらだらと長くなってしまいましたが、少しでもカスミさんに楽しんでいただけたなら良かったです…*

いやもう、カスミさんに作品だけでなく私のことも好きとそう言っていただけて一人ドギマギしております(笑
取ってつけたようなんて思いませんよ、カスミさんからいただくコメントに私はいつも励まされていますし^^*
お言葉に甘えてそのまんま、ありのままの好きを受け取らせていただこうと思います。なので、カスミさんも私からの好きをその言葉の意味のまま受け取っていただければ嬉しいです。優しい言葉をくださるカスミさんが私とて好きです、よ…と真面目に告白してみたつもりなんですがどうですかね(*^^)v

では、カスミさん。
拍手及びコメント、ありがとうございました…!
余談ですが、カスミさんのサイトにもちょこちょことお邪魔しております。影ながら応援しておりますゆえ・ω・


back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -