お返事 ~2015 | ナノ

4/15 めろんさまへ

返信:2011/04/17(Sun) 09:38

こんにちは、めろんさん*

先日は企画に参加していただきありがとうございました…!以前行った企画で少々トラウマがあったので、質問や一言をいただけるかとても不安な中、めろんさんに質問や一言をいただけてとても嬉しかったです(*^^)v
また、十万打のお祝いの言葉までありがとうございます…!
企画の方のお返事でも申しましたが、これもめろんさん始め応援してくださる方々があってこそです。

文次郎宛の一言は、きっと「雛唄、」のちょっと怖い感じの文次郎の方が面白い反応をしてくれるんだろうなーと思ったのであのように(笑
逆に男前で、なんだこの文は!とか言いそうな文次郎もいいかなーとは思ったんですが、せっかくなのでおおいに狼狽えていただきました・ω・
めろんさんに少しでも楽しんでいただけたようでほっとしています、またサプライズ的にめろんさんのお名前をお借りしたので嫌がられるかもしれないと微かに不安だったんですが、めろんさんに喜んでいただけたようなら実施して良かったなと一人安堵しています^^*

会計ですか…!
私は会計はやったことないんですが、以前に高校の部活で会計をしていた同級生は半狂乱に陥り後輩が怖がっていたのをよく覚えています(←
演劇部だったので、道具とかを色々買わねばならず…領収書が一枚ないだけで計算が合わない!と!……いやはや、大変そうでした(苦笑
文次郎は数学とか得意そうですよねえ……会計を徹夜でやるのはほんと想像以上にキツいと思います(笑
文次郎には失礼ですが、めろんさんは隈など作らず無理せず身体を大事にしてくださいね…!

では、めろんさん。
私とて優しいめろんさんが好きです、私こそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいなと^^*
今後は更新が遅くなってしまうかもしれませんが、まためろんさんの気が向いたときにふらりと足を運んでいただければ幸いです。

拍手及びコメントありがとうございました…!


back



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -